こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

前髪切ってやっぱり後悔したけど、つかの間のいつもと違った感じを楽しんでまーす笑

image


さて、一昨日は久々にフットのジェルネイルをしにお友達が経営している
ネイルサロン マカロン恵比寿本店へ行ってきました音譜

image
image


ずっとマニュキュアだったので、ジェルネイルは久々!!

最近変えたばかりでお気に入りのiPhoneカバーに合わせてWHITE&GOLDキラキラ

image


ちなみにケータイはこちらですドキドキ

イニシャルデコスマホカバー
26,784yen





以下より、お好きな文字が選べますドキドキ



少し前はこちらでした↓

モノトーンイニシャルデコスマホカバー
26,784yen






そして今、お財布も買い換えたくって色々見ているのですが
ルブタンも見に行ったんですよ。

そしたらね・・お財布が欲しいのがなくって代わりにサンダル買っちゃった得意げ

image


合間にSHOPにも立ち寄ったら、ちょうど富山から来ていた薫さんとばったりドキドキ

image


また、この日はパーソナルトレーニングも行きましたよ~!!

かなり追い込み系トレーニングなので(笑)毎回全身筋肉痛・・

image


とはいっても、パーソナルトレーニングは月1くらいで、
基本は自宅でセルフトレーニングしてます。

だからその答え合わせだったり、新しくお家で出来る
トレーニングを指導してもらったりしています音譜

昨日は今更ですが、アブローラーも買っちゃった得意げ
筋肉痛が治ったら、夏に向けて、これで腹筋鍛えるぞーーー!!


image


で、夜はご近所仲間のお姉さま、亜紀さん&悦子さんと和食ドキドキ

imageimage


からの、青山グランピングーー音譜

image


夜空の下でお酒を飲んで語り合うってさいっこうラブラブ!

imageimage


下のフロアはイタリアンレストランでとってもお勧めキラキラ

IKU Aoyama

image


気持ちいい仲間と、気持ちいい会話、気持ちいい場所!!

最高ーーーーべーっだ!

最近、海辺暮らしも憧れるけど、やっぱりTOKYOライフも大好きドキドキ

image