こんばんは、長谷川朋美です音譜



先日、以前もお世話になった、結果を出せる脚やせで有名な

GINZA BLV青山店 に行ってきましたキラキラ







体重測定と採寸をしたあと、こちらのお部屋で施述スタートビックリマーク

まずはベルトを巻いて短周波をあて、筋肉のコリを皮下深部から温めほぐしていきます温泉


この機械、珍しい!!








その後、お部屋を移して今度はラジオ波で脂肪組織にアプローチして
老廃物と一緒に流しやすくします目




どうやら脂肪細胞を高速回転させ、摩擦熱を起こしているそうひらめき電球




皮下組織に脂肪細胞があるのですが、

この部分を42-45度くらいに温めることができます。





お風呂に入れば温められるのでは?とお思いの方・・

この皮下組織を40度以上に温めようとすると、

約80度のお湯に浸からないといけません・・そんなの無理ですよね。



凝り固まった脂肪やセルライトは、こうした温熱とマッサージで流していくしかありませんDASH!









そして最後はシートにくるまって発汗して、シャワーを浴びてまた採寸。



前回もそうでしたが、

1回の施述でなんと太もも-2センチ!


その他全体的に1-2センチ以上全てサイズダウン。すごいです。



左がBEFOREで、右がAFTERキラキラ









これから春に向けてサンダルの季節になるので、その前に脚やせしましょうグー



こちらのサロンは、体験コースもあるそうなのでオススメですよ~ニコニコ

青山以外にも全国にあるそうです。


   ↓↓↓

GINZA BLV



ぜひ行ってみてくださいラブラブ


ペタしてね