こんにちは、長谷川朋美ですニコニコ



昨日は、以前より告知をしておりました、


愛されながら仕事も恋も成功する方法
~ヘルシーでハッピーな人の38の生き方~


の出版記念イベントを代官山にて行いました音譜



image

image




ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!

沢山の素敵な女性たちに参加頂きましてとっても嬉しいですしょぼん



image




昨日の第一部は、今回の出版チームとトークセッションキラキラ

本の内容も盛り込みながら、出版にまつわる秘話などお話をさせて頂きましたニコニコ



image




これからの時代は、女性が女性であることを楽しみながら

自由に自分らしくビジネスをしたり、自分を表現した生き方をしていく時代キラキラ




誰かの価値観で生きたり、世の中の常識にとらわれるなんてナンセンス!!

自分が納得して、自分で責任を取れるなら、どんな生き方もOKと思うんです。




image





ただ、ここで履き違えて欲しくないのは、自由とは何でもあり!のように見えて

実は自由には責任が伴うのです。




私は自由に仕事や生きているように見えるかもしれないけど、

常にリスクを考えて生きているし、最悪どんなことだって責任を負う覚悟です。



そういった覚悟がなければ本当の意味で、自由になることは難しい。




image





だからこそ、自分でビジネスをするということは、一見自由なように見えるけど、

よっぽどの覚悟や自分を律する力がなければ結局は苦しいものになってしまいます。




これは、ビジネスだけでなく、恋愛だってそう。

大げさかもしれないけれど、


肝を据えて、恋愛していますか? 生きていますか?




結果はどうあれ、全て自分が納得していればいいことが沢山あるんです。




昨日のブログやトークでも述べましたが、私は主人を亡くしてから

自分の人生への向き合い方の本気度が変わったのです。




image




そしてトークセッションの後は、皆さまには初お披露目キラキラ

クリスタルボウルプチ演奏会をさせて頂きましたドキドキ



image




今回の演奏は、「女性性」をテーマにした演奏ラブラブ

皆様の中に眠る、「女神」を呼び起こしてもらえましたか?ニコニコ




クリスタルの音色は心を浄化してくれますキラキラ

頭で考えるのをストップして、心で感じる力を引き出してくれますキラキラ



image




また、私はこうした挑戦を皆様に示すことによって、


「やれば何でもできるんだ!」

「もっと自由に自分を表現していいんだ!」



ということを言葉でない部分で伝えたい音譜



image




その後は、皆様と交流タイムニコニコ


image

image

image

image




お食事・ドリンクや、様々なブースをお楽しみ頂きましたニコニコ

そちらの様子は、カメラマンさんのお写真が揃い次第アップしますのでお楽しみにアップ



image




司会をつとめてくれた、ミス・タイのあゆみちゃん、本当に素敵でしたキラキラありがとうキラキラ



image




友人で作家のジョン・キムさんも駆けつけてくれました~音譜



image



お世話になっているお姉様方も、本当にありがとうございますーーラブラブ!


image




他にもまだまだ、たくさんの素敵な方がいらしてくださいましたが

全員とお写真は撮れなかった。。泣

でもまた徐々にアップしていきますね!!






さて、最後は、ルミエールスタッフちゃん達と、博多もつなべ@山笠



image



いつもサポートしてくれる、心強いスタッフたちドキドキ

家族みたいであったかいキラキラ いつもありがとうキラキラ




image





イベントにお越しいただいた皆様、及びスタッフの皆様、

昨日は本当にありがとうございました!!

昨日は来られなかったけど、いつもブログや本を読んで下さっている方にも、心から感謝をキラキラ




皆さまがあってこその私ですドキドキ

これからも、どうぞよろしくお願いしますニコニコ




----------------------------------------------------



来週は大阪でイベント開催ですキラキラ


1月30日(土曜) 13:00-15:00
大阪 長谷川朋美「愛されながら仕事も恋も成功する方法」
出版記念トークショー&PARTY
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12109749780.html



関西の皆さま、ぜひご参加くださいねラブラブ






愛されながら仕事も恋も成功する方法
~ヘルシーでハッピーな人の38の生き方~




ペタしてね