おはようございます、長谷川朋美です音譜




昨日は山崎拓巳さんとトークイベント のあと、午後はCLUB Brilliant 主催の


ホリスティックライフトークショーを開催しましたドキドキ



image




今回も前回同様、ブリリラントのさゆりちゃんがインタビューアになってくれて

ホリスティックにまつわる様々な質問、私がどういう風にライフスタイルに取り入れているか、

そしてハッピーマインドをつくるための秘訣などお話しましたニコニコ



image




ホリスティックって、要は広い視野をもって

全体を柔軟に捉えるってことだと思います。


そしてバラバラに見える小さなパーツは

実は全て繋がっていて循環しているということ。





これって健康原理・マインドの原理・ビジネスの原理も全て一緒!!








昨日得た知識や気づきは、その時・自分だけのもので終わらせず、
ぜひまずは身近な家族や友人に伝えてみてほしいなラブラブ


アウトプットすることで、その知識や気づきは確実に自分のものになるからキラキラ




image




でもね、絶対にやっちゃいけないのが、知識の押し付け。




「これをやったらいいよ!!!」「それはやめた方がいい。」

でなく

「これをやったらいいと聞いた。」「これをやってみてよかった。」




など、ベクトルを相手に向けるのでなく、自分に向けて人に伝えると、

押し付けになりません。意味は一緒でもいい方って大切。



あくまで、相手が相手の意思で選択し、行動をすることが大切なのですキラキラ



image



シルバーウィークにも関わらずたくさんの方に参加して頂き感謝ですキラキラ

ご参加の皆様、ありがとうございましたニコニコ




その後は、場所を移して先着20名様だった交流会音譜


image




お茶とケーキを頂きながら、皆さんの質問に答えたり、情報や思いをシェアしてもらったりキラキラ


image



関西のホリスティックビューティーメンバーもたくさん集まってくれました音譜

ぜひ関西でもホリスティックを広めていってねークラッカー





image

image

image




東京の朝活にも何度か参加してくれていた、ちひろちゃんが早速ブログに綴ってくれました音譜

      ↓↓↓

私の憧れの人♡長谷川朋美さんのセミナーを聞きに行ってきました!!

{42CA0AF0-8347-42BE-8F33-42F36E2B65AC:01}




最後に・・主催してくれた、ブリリアントのみんな、いつもありがとうーーラブラブ


image






今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ


9月23日(水曜)22:00~(75分)
オンラインセミナー
セルフプロデュース&ブランディング

http://www.faire-onlineseminar.com/hasegawaseminar/business150705.html



9月24日(木曜) 14:00~16:00 @表参道

 新栄養学&サプリメントセミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12059034720.html




9月26日(土曜) 15:00~19:00

福岡 トークイベント@グランドハイアット

「やりたいことを全部やる人生」

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12064456119.html  




9月30日(水曜)5:00~(75分)
オンラインセミナー
セルフプロデュース&ブランディング

http://www.faire-onlineseminar.com/hasegawaseminar/business150705.html



10月4日(日曜) 13:00~16:00※1時間ずつの入れ替え制

東京 ライフスタイルBOOK出版イベント@ニコライバーグマン

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12069229995.html

 






10月12日(祝日・月曜) 12:00~15:00

仙台 出版記念トークイベント
「毎日をワクワク、もっとハッピーに!輝く美人をつくるライフスタイル」

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12062977648.html






10月13日(火曜) 8:00~10:00@エッグセレント

朝活セミナー&朝食会「印象美人になる方法」※満席



10月22日(木曜) 11:00~13:00

大阪 少人数☆美人レッスンダイジェストワークショップ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12073677942.html



10月24日(土曜) 13:30~15:30

名古屋 セミナー「自分磨きコーチング」
人と比べない自分らしい生き方をセルフプロデュース!!
自分との向き合い方・幸せ思考・幸せ体質の創り方。

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12061240586.html





10月27日(火曜) 8:00~10:00@エッグセレント

朝活セミナー&朝食会「ビューティフルDAYS」

※申し込み開始は9月27日




11月10日(火曜) 8:00~10:00@エッグセレント

朝活セミナー&朝食会「ホリスティック美容」

※申し込み開始は10月10日



11月24日(火曜) 8:00~10:00@エッグセレント

朝活セミナー&朝食会「アーユルヴェーダの健康&美容法」

※申し込み開始は10月24日




※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。





ペタしてね