おはようございます、長谷川朋美です音譜



昨日は長崎から戻ってすぐにプリンを病院に連れて行き(この話はまた別記事で!)

夜はアシスタントちゃんたちが我が家に遊びに来てくれました~ドキドキ


image




簡単にですが、体に合格なお料理をさささーーっとwつくりましたニコニコ


image




先日、仙台のTSGのみんなにもらった、白イチゴのスパークリングワインを
あけさせてもらいましたよカクテルグラス


image




2人のお目当ては、まずはこちらの空間得意げ


image




来客があると、みんなこちらで必ずくつろいで帰られます得意げ


image



気づいているかもしれませんが、昨日着ている皆のお洋服(私も)は
ルミエールセレクションで絶賛発売中のものです得意げ


恵美子ちゃんのワンピース
Tiare Hawaii Krawang14,256yen



さぁやのワンピース
ワンマイル ミントボーダーワンピ10,800yen


私のワンピース
ワンマイル ブラウン×クリームワンピ10,800yen



image


プリンとマロンも、可愛がってもらってご機嫌ですドキドキ (写真の顔ははにかんでいますがw)


image

image

image




昨日のお料理をちょっとご紹介音譜


ベビーリーフとサーモン、アボカド、ディルのサラダには、ヘンプオイルと岩塩のみクローバー


image



ヘンプオイルはオメガ3の栄養価だけでなく、とにかく味が美味しいのが特徴ラブラブ!

   ↓↓↓

【有機麻の実油】ヘンプオイル 250ml
2,500yen





そして鶏肉&ブロッコリー(一度下ゆでしておく)は、ココナッツオイルと
塩麹で炒めてちょっとワインを振っただけ音譜


これ、かなり美味しいレシピですよチョキ

image



ココナッツオイルはエキストラヴァージンで、中鎖脂肪酸率が高いこちらがおすすめ音譜

   ↓↓↓

エクストラ バージン ココナッツオイル【個形】
3,024yen






ごはんは、長崎のお土産にいただいた干物を焼いて、雑穀米の炊き立てごはんに

焼いた干物をほぐしていれて、シソ・生コショウ・白ごま・お塩であえましたドキドキ


image




プリン・・おもわずヨダレが、ツララみたいになっちゃったガーン


image




マロンは、自分のスティックを食べながらも、横目でごはんを気にしていましたDASH!

(でもスティックはとれらまいと死守w)


image




デザートは、恵美子ちゃん特製のグルテンフリー&スーパーフードを使ったレシピ音譜


image




お豆腐とヨーグルトとハチミツとマキベリーで作るんだってラブラブ

レシピは詳しくは別記事にします!


image



スーパーフード【MAQUI BERRY】3,780yen


image




こちらも甘酸っぱくって美味しかったーラブラブ!


image



ちなみに、テーブルコーデに使っている食器はこちらよんドキドキ

  ↓↓↓
Luzerne ロータス柄プレート パープル10,800yen


Luzerne ロータス柄プレート ゴールド10,800yen




キャンドルは燃やしてもススが出ないナチュラルキャンドルキラキラ

  ↓↓↓
PAIRFUM 雪の結晶ナチュラルキャンドル
【クリスタル・グラス】8,100yen








その頃、
マロンは定位置にIN得意げ


image




そしてハーブティーもWのアーユルヴェーダティーコーヒー


(私の生活、ほぼルミエールセレクションw でもあのオンランショップのテーマは、
私がデイリーに使っていて心からオススメできるものドキドキ ですから得意げ


image




こちらのハーブティーのチョイスの仕方も今度別記事にしますが
自分の心と体の状態や、ほしい効果によって3つのフレーバーからチョイスしますチョキ



ちなみに上の写真の左から、ヴァータ・ピッタ、下の写真がカパです音譜

色もそれぞれ違うんですよードキドキ

image



ラインナップはこちらドキドキ

  ↓↓↓

W THE FARM オーガニックハーブティー【VATA】
2,700yen


W THE FARM オーガニックハーブティー【PITTA】
3,024yen


W THE FARM オーガニックハーブティー【KAPHA】
2,808yen


image




その頃・・ プリンとマロンはすっかり・・(ぐったりw)しっぽフリフリ


image




最後にサプライズで、8月からオーストラリアに旅立つさぁやに花束のプレゼントドキドキ


image




ひまわりがとっても似合う、ヘルシービューティーなさぁやキラキラ


image




オーストラリアに行っても、大好きなダイビングと、ヨガと・・頑張ってね音譜


そのうち、ルミエールのオーストラリア支部ができる予定得意げ


離れても、遠隔でお仕事もしてもらうからw よろしくねドキドキ





ちなみにこの日のことをそれぞれブログレポしてくれているのでリンクします虹

  ↓↓↓

リボンえみちゃん
なぁーんて幸せなのでしょう~



リボンさぁや
長谷川朋美さんのお家でディナーを頂きました(o^^o)





ペタしてね