おはようございます、長谷川朋美です音譜




4月22日日に発売した私の2冊目の書籍「好きなことでお金を稼ぐ方法」が


29日日の読売新聞のおすすめ書籍に大きく取り上げられましたクラッカー






また書店の週間ランキングでは、


三省堂書店有楽町店1位


有隣堂書店恵比寿アトレ店1位


リブロ池袋店1位



を頂きました(><)✨










皆様、本当にありがとうございます!!しょぼん



Amazonではこちらより↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4479794751





ぜひAmazonのレビューをお願いしますドキドキ






昨日は大阪にて出版記念トークイベント&PARTYを開催合格







後ほどきちんとレポしますが、まずは集合写真のみUPキラキラ






ご参加の皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキ




そして今日は、これから三重にて、出版記念イベントの大型セミナーを開催します音譜








テーマはLOVEでございます得意げ  さーて何話そうかなドキドキ  只今朝ミーティングちう。








また、今週末は仙台で出版トークイベント&PARTYを開催ですよんニコニコ

   ↓↓↓


5月9日(土曜)  仙台 出版記念イベント
15:00~16:30 トークセミナー「Be creative!」
17:00~19:00 出版記念パーティー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12011562475.html




メモ叶えたい夢がある!!


メモモチベーションを上げたい!!


メモ東北で素敵なお友達を作りたい!!


メモ自信を持って、もっと素敵な自分になりたい!!


メモ今後一緒に東北を盛り上げたい!!


そんな女性の皆さん、是非この機会にご参加をお待ちしておりますドキドキ




※皆さんから頂いた質問を元に、トークショーを進行させて頂きますので、

申し込みフォームの備考欄に、私へのご質問も記入して頂けると嬉しいです
音譜











そして、そして、東京はこちらです音譜

  ↓↓↓


5月13日(水曜) 東京 19:00~21:30
出版PARTY@赤坂アプローズスクエア
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12005082680.html








5月21日(木曜) 東京
19:30~21:00 出版記念トークライブ
「好きなことでお金を稼ぐ方法」@サンクチュアリ出版
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12012219868.html





福岡はこちらドキドキ

  ↓↓↓


5月29日(金曜) 福岡 20:00~ 
Kmamayoursプレゼンツ!
ミス長谷川朋美の出版記念パーティー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12017492041.html








5月30日(土曜) 福岡 出版記念セミナー
「好きなことでお金を稼ぐ方法」
13:30~15:30 セミナー
16:00~17:30 懇親会
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12013858928.html








他にも、色々開催しています音譜



ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ


               ↓↓↓

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11199728845.html







昨年より出版を通し、これまでより様々な方に

メッセージを届けることができるようになりました。



私にこのような機会を与えて下さった皆様、

支えてくれる皆様に心より感謝申し上げます✨




image




これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)



全国のイベントで、たくさんの方にお会いできますことを楽しみにしていますアップ





ペタしてね