8日間のハワイから戻り、楽しかったけど日常を離れていたので

日本に戻ってメンテがたくさん・・笑



まず戻ってすぐにしたかったのが、半身浴!!


ちょっと前に宣言した時から、ちゃんと続けています得意げ






ハワイにいるときもバスタブはあったのですが、なかなか家のようにゆっくり浸かれず汗



帰ってきた夜は、スペシャルコースでキラキラ


遠赤外線のビューティーパックをしながら、BODYはハワイの

マリエオーガニクスのスクラブで磨き上げました笑




こちら↓修正なしのスッピンですがw 肌が蘇りました音譜  


毎日、お風呂がエステみたいドキドキ







ちなみに、心のエステはこの子達ラブラブ  いつもありがとうラブラブ








そして昨日の朝は、人参たっぷりのコールドプレスジュースからはじまり・・






ヘアカラー&トリートメントにも行ってきましたニコニコ



前回へッドスパでお世話になったW EYE BEAUTY

今度は一度ヘアカラーもお願いしてみることにキラキラ







グラデを残しつつ、全体をアッシュにしてもらいましたキラキラ







ネイルはLUMIERE PLATINUM にてネイル


今回は大人風な、グレーをベーストしたマーブルにしてもらいましたラブラブ







ネイルもヘアも、ちょっぴりダークで大人テイストでお気に入りです音譜







また、マツエクのメンテもアップ 


(もう、1日に詰め込んで・・「やりたいことを全部やる1日」でした・・笑 )







いつも担当してくれている、プレベスト @表参道 店長中島さんとラブラブ







先日のハワイセミナーの会場でもあった、ハワイのホリスティックエステ 

グリーンスパハワイ のオーガニックフルーツティーをプレゼント虹


お茶の後のフルーツは、そのまま食べられるのですラブラブ!









さてさてハワイでは、後半2冊目の本の執筆をこもってずーっとしていましたが・・


飛行機の中でもせっせとビックリマーク  







2冊目の本は、前作より少しビジネスよりの内容となっていて、

どうやって何もないところから、自分ブランドを立ち上げたり、

コミュニティをつくったり、そしてお金を生み出していくのか?



ということを具体的にかいていますアップ





4月末の発売で、東京では5月13日の夜に

お披露目PARTYを開催



するのでお楽しみにどうぞクラッカークラッカー





ひとまず私は、今週は、魂を込めた文章をつくることに集中しますラブラブ




この本がたくさんの方の気づきや、ワクワク、役に立てたら嬉しいですニコニコ




ペタしてね