3月1日の夜の成田からハワイに発ち、同日の朝に


ハワイに到着しました虹








見てドキドキ  可愛いナプキンで遊んでみました得意げ







千葉銚子の実家にプリンを車で預けにいって、家族でご飯を食べてからまた成田へ。


※マロンはツギママさん宅にお世話になっていますしっぽフリフリ








そしてハワイの空港で今回のツアーの皆様と、大阪からハワイに向かった
ルミエールスタッフの浜ちゃんも合流ドキドキ


※今日は皆様スッピン&着いたばかりでぐったりだったのでお写真は明日以降でww








お泊まりはこちら、ハイアットリージェンシーですキラキラ







着いてチェックインの時間まではアラモアナでショッピング音譜


その前に皆でマイタイバーでランチをしましたよナイフとフォーク






ハワイに来たら、お約束のマイタイです黄色い花



アラモアナで可愛いワンピースを買っちゃいましたワンピース







ハワイに来たら必ず買う、水着もラブラブ








今回社員旅行も兼ねて・・ と思い浜ちゃんを呼んだのですが

結局現地でミーティングしたり、お部屋はシェアオフィス状態DASH!








毎日個人セッションのお客様も入っているので、滞在中なんだかんだ
忙しいですが充実しそうな予感ですドキドキ



本格的なハワイのお写真は、明日以降アップしますね~笑




明日は朝YOGAから始まり、セミナー、TEA PARTYもあるので楽しみです虹




ペタしてね