先日、一足お先にワンコ達を連れたクリスマスPARTYを開催しましたクリスマスツリー








広尾にあるクアロアカフェにて、ヒト11人、ワン12匹が集合しっぽフリフリ







主催の、わんわんクリーン隊 隊長のプリン(左)と補佐マロン(右)ですひらめき電球







普段の集まりでは、街のわんわんクリーンアップを行っていますが、
真冬と真夏はお休みとゆるめあせる






皆でランチをしたのですが、意外にもどのワンコも大人しかったビックリマーク

クアロアカフェに来ると3回に2回はこれ笑 美味しいんだもんw







可愛いメンバーを紹介しますドキドキ
















なんだかワンコがいっぱいで幸せな空間でしたラブラブ







最後に集合写真を・・ とワンコ達を並ばせようとするのですが大変あせる






なんとか無事おさまりました・・得意げ





にしてもこんな時、プリンとマロンは変わらない安定感でした・・笑

(写真なれしていて本当撮りやすいw)




その後は皆で、近くの有栖川公園にお散歩音譜







みんなとってもはしゃいでいました合格










そうそう、最近のお散歩BAGにしているのが、戸田さとみちゃんプロデュースの

Pmama HOMEで販売しているこちらのBAGラブラブ





刺繍は好きな文字を選べるんですよドキドキ

  ↓↓↓


【NEW】ベビニーズ×PmamaHOMEオリジナル★お名前入れチュール トートバッグ(コラボカラー:ライトベージュXラベンダー) 4320円






また、温かくなった頃、わんわんクリーン隊を再開するので

隊員の皆様、今しばらくお待ちを~~パー









先日の「ペットコミュニケーションセミナー」

※60分のオンラインセミナー

にもプリマロ登場しているのでご覧下さいな得意げ





ペタしてね