名古屋セミナーの合間に、エレガント一族プロデューサーのレオさん と一緒に・・


レオさんが 「絶対に朋美さんが好きだと思う~!」 

というおすすめSHOPに行ってきました得意げ




まずはとっても可愛いアクセサリーSHOP

Amin by w.a リボン







アクセサリー以外もお洋服やBAGも扱っていて、うん、確かに好みですラブラブ!









何気にレオさんとは選ぶお洋服や好きなテイストの好みがあっていて笑

この方、こーみえて中身は普通の女子よりかなり女子なんです得意げ








オーナーさんおすすめの新作ワンピを試着させてもらいましたドキドキ

おソロで着ると可愛いですね音譜  うん、名古屋っぽい得意げ








他にも、美容家でありエターナルボーテ主宰の和泉佳子さんとコラボで
とってもゴージャスなピアスを販売しているそうですアップ 

(写真左上のもの)






ちなみに右下のこちらのピアスは色味がとっても気にいって即GETラブラブ






続いて、同じ建物内に空間をシェアしているSHOPサンダル



自分だけのオンリーワンシューズをつくれるという・・

eterno にもお邪魔しました音譜







こちらではなんと、沢山あるシューズサンプルの中から、


自分の好きなものを選んで、サイズだけでなく、布やステッチ、裏地など

全て自分の好みでセレクトしてオーダーできるです目







私は足のサイズが21、5とかなり小さく、可愛い靴を見つけても大体

サイズがなかったので、これは!!と思い即2足オーダー得意げ








ひとつはこちらドキドキ  


オーダーしてから制作にかかるので、出来上がるまでに2週間くらい
かかりますが、また届いたらアップしますね音譜








他にも買い付けしているセレクト品もあったりと、お土産の

メンズスニーカーとBAGも買っちゃった笑







って、今回名古屋でも、かなり大人買いしちゃった得意げ

どこに行ってもかなりいいお客さんな私。。笑




こちらの2つのSHOPは併設しているので、ぜひ合わせて行ってみて下さいねドキドキ



Access

 
 

〒461-0005

 

愛知県名古屋市東区東桜1丁目3番27号


地下鉄 桜通線 久屋大通駅より徒歩2分


OPEN

 

月、水、金、日:

 

11:00-19:00

 

木、土:

 

14:00-19:00

 

定休日:火曜日


TEL:052-959-5959



ペタしてね