モナコに発つ前にみゆき嬢とM HOUSE @恵比寿でお茶ドキドキ







ここのコンセプトは、ニューヨーカーがマイアミに来ているイメージらしい得意げ


うん、まさにそんな感じだよなキラキラキラキラ





みゆき嬢とはまた9月も一緒にセブ行きますww









よく色んなものがバッティングするのですが、今日はショーパンが被った得意げ








そして実は・・  



今年のツギの追悼PARTY

8月5日19:00~こちらでしますよんクラッカー







テラスもビリヤードもあって、とっても素敵な空間でしょうアップアップ








昨年のクラブ風からちょっとイメージを変えて、コンセプトは・・


海外の別荘でDJを入れてホームパーティー音譜








ってそのDJは私なんですがね・・ 笑


他にも清豪くんとSARASAにも協力してもらいますクラッカー





一般の方もぜひツギに触れる機会にしたいのでw  ぜひご参加下さいねドキドキ










ペタしてね