オーストラリア日記 の続きです音譜




シドニーから、今度はグレートバリアリーフ近くの

ハミルトンアイランドにやってきましたラブラブ!







お部屋の窓からの景色↑キラキラ







まずは海を眺めながら、お部屋のバルコニーでビールビール







ハミルトンアイランドでは、ひとつのリゾート施設の中に色々なホテルやお店が
はいっていて島全体がリゾートになっています目










ロビーラウンジのクリスマスツリークリスマスツリー







ちょっくら沢山あるプールを探検ニコニコ









夕方はビーチに出てみました音譜













美しい夕日を眺めながら、今度はワイン得意げ  







ビーチは贅沢にも貸切状態で、色んな事を考えながら思いふけっていてかなり満喫ドキドキ










夜はプールサイドレストランでディナーをしましたドキドキ








しかしまぁ、この時期にこんな島に一人旅にくる女性も珍しくw (当たり前)

まわりはファミリーばっかりでちょっと切なかったDASH!




この島は、言うなれば雰囲気は グアム? みたいな感じ目




洗練された高級リゾートというよりは、アクティビティをファミリーで楽しむ島かな?





ハミルトンアイランド日記は続くキラキラ






ペタしてね