本を読まない人のための出版社。


本をもっとシンプルで面白いものに!




をブランドイメージに掲げた、とっても面白い、出版会社・・


サンクチュアリ出版 目





創業者は髙橋歩さんで、現在、山崎拓巳さんや、四角大輔さんなど、

数々のベストセラー作家の本を出版している大注目の出版会社ですラブラブ






実はそんなサンクチュアリ出版で、12月9日(月曜)の夜に、


トークイベントを開催する事になりましたクラッカー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




先日、担当の高山さんとお話しさせて頂いたのですが、私の経歴のひょんな話題からw

同世代という事がわかり、高山さんがひとつ上でしたにひひ




同じ時代や流行にいたから、なんだかすごく親近感音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




内容については現在高山さんと話し合いを進めていますが、

皆さんが私から一番聞きたい内容がいいかなーと。


何がいいと思いますかはてなマーク目




私が話していて楽しいものでw  皆さんが一番聞きたい内容を話したい!!



すっごくワクワクなイベントですニコニコ


詳細は決まり次第ご報告致しますが、皆様、あけておいてねドキドキ

絶対楽しい事間違いなしです音譜







ちなみに、高山さんがボランティアで主催している、

下北沢カレーフェスティバル がなんと明日まで開催しているそうですクラッカー  



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




個人的に最近カレー好きの私としては超注目のイベントビックリマーク


まだ行っていない方でカレー好きの方はぜひ行ってみて下さいラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





明日はいけないけど、カレーマップ見ていたら美味しそうな

お店沢山あったから、今度いってみよーーーナイフとフォーク








ペタしてね