ちょっと衝撃的な題名ですよね得意げ




「ドキ!!」 とした方、多いと思いますww   私も以前はそうでしたあせる




これまで、かなりどんぶり勘定的なお金の使い方、ビジネスの仕方をしてきて、

どうにかなっていたから良かったものの、毎月ヒヤヒヤしていましたw




ツギと同棲&結婚生活トータル10年の中で、お財布は別だったし、お互い

自立していたけれど、かなりお金の使い方が荒い夫婦でw  

毎月使うだけ使い、手元にお金が残った事がありませんでしたw





だけど、2人でいたから助け合ってどうにかなる部分もありましたが、

彼が昨年亡くなって、ちょっと考え方が変わりました目






私は今後ひとりで、生活の質を落とさず維持し(できれば上昇)

していくためには、これまでの考え方・行動パターンを

変えなければならない
ビックリマーク






そこで既に、お金について詳しくて、思い通りにお金を動かしている方のお話を素直に聞き、

そういった方が共通してしているパターンを取り入れる事にしましたひらめき電球




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba






まず、海外とお金の取引を出来るように銀行口座を開設したり、投資やファウンド、

FX、不動産など、まんべんなくその道のプロのお話を聞いたり。私も始めたり。




で、更に詳しく勉強するために、どうせ外に勉強しにいくなら、自分でプロデュースして

それも仕事にしてしまえ!! と思い、社会投資家でありFXトレーダーの竹井佑介さん

をお呼びしてセミナーをしますニコニコ






 

女性だってお金を稼ぐ力は、これからの時代、とても重要ですビックリマーク






私は昨年主人を亡くした時に、幸いにも経済的に自立していたので、


その部分に関する余計な心配がなかった事が救いです。





例えば旦那さんを突然亡くしたり、離婚したりした時に、経済的に自立をしていないと、


精神的な不安要素が増えます。  





バリバリ稼がなくてもいいけど、そういった不安を取り除けるだけの


収入はあらかじめ確保しておくにこした事はありません。







一度得たお金に対する知識は一生ものですよドキドキ





ぜひぜひ沢山の女性に聞いて頂きたいですラブラブ!





以下詳細ですラブラブ





-----------------------------------------------------------------




キラキラ女性のためのマネーセミナーキラキラ



9月21日(土曜)



セミナー 13:00~15:00


交流会  15:00~16:30




参加費 


セミナー 5000円

交流会  3000円(ドリンク・フード付き)



場所: ホテルフロラシオン青山


東京都港区南青山4-17-58


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





講師: FXトレーダー/社会投資家  竹井佑介さん

http://nextlevel-fx.com/



プロフィールはこちら

http://nextlevel-fx.com/profile/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




<内容>


・株やFX、現金、不動産、そして自己投資、太陽光投資など
新しい投資などどのような配分で使っていくのか

・投資は攻めではなく守り

・大投資家ピーターリンチはなぜ投資には
奥様との会話が不可欠だと言ったのか

・オシャレ、身なりと投資との関係

・ミリオネアに愛される方法

・旦那や彼氏の投資力、金運をあげる方法

・なぜセミナーはパートナーと行った方が良いのか



など。






お申し込みはこちらのフォームよりお願いしますキラキラ

    ↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/baa3fa8846771





↓ゆうちんさんの講演会の様子キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


皆様、9月21日女性のためのマネーセミナーをお楽しみにクラッカー







ペタしてね