これまで様々な種類のセミナー講師をしてきたワタクシですが・・



今回は全く初のテーマでのセミナーをプロデュースして頂く事となりました!!






そのテーマとは、


長谷川朋美のヒストリー×考え方&価値観

なんとまぁ、こんなテーマをセミナーにしていいのかあせる





と恐縮ですが、実は私のセミナーのアンケートのリクエスト欄にこれまで、


私自身の経験談をもっと聞きたいという意見がとても多いのです。





次回のセミナー内容を決めるミーティングの時にそんなお話を、


プロデューサーのゆきさんと話していたら、ゆきさんが、


それ!!! それやろう!!!



と言ってくれたのです目





前回のソワメームでのセミナーレポート&次回のセミナーのテーマが

決まるまでをゆきさんのブログで詳しく綴っております音譜


  ↓↓↓

http://ameblo.jp/soimaime/entry-11494237923.html





ですので、初の試みですが、今回は私自身のことを

たっぷりお話させて頂こうと思いますDASH!



そろそろ、自分の経験談を自信をもってアウトプットしていいのかなはてなマーク



ゆきさん、素敵な機会をありがとうございますキラキラ






以下詳細ですドキドキ




※ちなみにゆきさんも初の試みのセミナーを開催するので、

ぜひ合わせてご参加下さいね音譜


(私も参加します~)




---------------------------------------------------------------





4月20日(土)




第Ⅰ部 14時~15時45分
「自分を知る・愛するワークショップ」
講師:自愛メンタルトレーナー 平沼夕季



私にとってこのワークショップをすることは
新たな領域に飛びこんだということです。
怖れも感じました。
だけどいつものようにたっぷり味わって
私の情熱が勝ちました鳥の羽根
私はいつもチャレンジしている自分でいたい!
情熱を持ってできることはここなので
是非やらせていただきますこの愛届けー。





第Ⅱ部 16時~17時45分
「長谷川朋美のヒストリー×考え方&価値観×質疑応答」
講師:美LIFEクリエーター 長谷川朋美


昨年、最愛のご主人を亡くし
それでも常に前向きにエネルギッシュに生きる
彼女の生き方や価値観について
時間の許す限り、赤裸々に語ってもらいます鳥の羽根







※只今キャンセル待ちとなっております。

キャンセル待ちフォームは⇒コチラ★










ペタしてね