先日、やっとやっと、行ってきましたドキドキ



麻布十番にオープンした、プライベートサロンAmolir(アモリール)

http://amolir.web.fc2.com/amolir.html


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



完全予約制のプライベートサロンで、エステをメインに、ネイルもしています音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



マンション一室の、とても落ち着ける空間ラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



こちらがネイルやカウンセリングスペースキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちら、なんと実は私の経営していたサロン、ルミエールのエステシャン、

智香が独立してオープンしたサロンニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ネイル担当は、新宿店店長だったマキチャン音譜



私は昨年、8年間続けた、サロン経営に終止符を打ち、新たなビジネスの挑戦をしていますが、


やめるのは自分の中で本当に葛藤だったのです。。 色々な思い出が詰まったサロン。。





でもこうして、サロンスタッフだった子たちが、それぞれにお店を持つことはとても嬉しいラブラブ!



お邪魔した日も、以前の新宿サロンの常連のお客様が

ちょうどいらしていてお会いでき、嬉しかったですドキドキ





他にも、ルミエールを巣立ったスタッフたちは、ほぼ90%くらい?

今は独立しているのですよアップ




私はこの日は、リンパマッサージを60分受けました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



その後、私の後にひろえちゃんの予約が入っててうけました(笑)



智香のマッサージはとても上手でおススメですラブラブ



しかも60分8400円とお安いの目





サロンの洗面所には、以前私が手作りでプレゼントした

お花を飾ってくれていてこれまた嬉しかったラブラブ!




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ゆっくり癒されたい方・・ ぜひ行ってみてくださいねチョキ



Amolir(アモリール)

http://amolir.web.fc2.com/amolir.html




ペタしてね