熱海みかんの木で開催されたビューティー合宿の続きです~音譜

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11464521967.html



朝6時半に起きて、まずは露天風呂へ温泉 雪が降っていて何とも風情ありましたニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



これぞ、温泉旅の醍醐味ですね~ドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




その後7時半からは、私がレシピ考案したグリーンスムージー

皆様に召し上がって頂きましたよラブラブ



※詳しいレシピは後程ご紹介します~


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1360117060.jpg



直ちゃんとジュース屋さんはじめました(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その後8時半~皆で朝食です割り箸  女将さんの挨拶で皆で頂きます~ドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



とってもバランスのいい朝食ラブラブ! 昨日の夜も今朝も、お料理のレベル高しですアップ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



チェックアウトまではこちらのラウンジでコーヒーを飲みながら皆でくつろぎましたニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



雨の降っているお庭もまた風情ありキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



最後に宿泊の皆で晴れ 出会いあり笑いあり、とっても楽しいビューティー合宿でしたクラッカー 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ブログの読者様も沢山参加してくださり、こうしてお会いできて嬉しかったですニコニコ


ありがとうございました!!




最後に女将や若女将が、見送りしてくれましたよラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


皆とっても温かく、いい方なんですキラキラ




こちらのイベントは、テーマを変えてまた4月に開催予定だそうです~音譜



楽しみですねドキドキ

ペタしてね