今日は以前よりお知らせしておりました、


ホリスティックビューティーセミナー@福岡 

を開催しましたクラッカー




お越し頂いた皆様、ありがとうございました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358224921.jpg


内容については後日シェアさせて頂きたいと思いますキラキラ




私は「食」についてお話させて頂いたのですが、途中内容が飛んでしまって

Vanillさんにヘルプ頂きまして、申し訳ございませんでしたガーン



お話しようと思っていた部分が抜けてしまっていたので、お詫び申し上げますあせるあせる




また内容についてはブログで書かせて頂きますね!!




ありがとうございましたm(_ _ )m




ペタしてね