ハワイ日記 の続きですニコニコ



ヒーリングスポット巡り、第3番目に立ち寄ったのは、オアフ島の中心にある


とても大きな植物園、ワヒアワ植物園に行きましたラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


日本では見かけないような、とっても変わった木が沢山あったり目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


日本では観葉植物で見られるような木が、自分よりもかなり大きくってびっくり!!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



環境が整うと、これだけ大きく育つのか~という事に感動しましたキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

木がのびのびしていますよねニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



こちらは食虫植物あせる  一見きれいですが、虫を食べちゃうからこわいガーン


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



また、竹もあったのですが、ゴールド色をしているんです目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



触るとツルッツルでびっくりひらめき電球

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



マイナスイオンたっぷりで心から癒されました~ドキドキ



ちなみにこちらの植物園、本当に大きいので、写真はごく一部です。


全部回るには半日はかかりますよDASH!




入場は無料なので、レンタカーをした時などぜひ立ち寄ってみてください音譜





ペタしてね