昨日は久々のお花lessonでしたニコニコ



いつもはプリザだったのですが、一通り終えたので、今度から生花に音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

昨日の材料はこちらキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


季節にちなんでハロウィンアレンジなのですが、今回はハロウィンハロウィンせずに

薔薇とカボチャで大人なハロウィンに仕上げますアップ



まずはユーカリをまわりに貼り付けるところからクローバー これ、かなり地道な作業DASH!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


で、完成したのはこちらハロウィン
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



先生の作った見本&知子ちゃんの作品も並べるととってもゴージャス!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その後はティータイムですコーヒー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


黒のテーブルコーデに赤が映えますアップ  


私先生の食器やテーブルコーデのセンスが大好きなんですラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


知子ちゃんと音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



いつもながら、とっても楽しいレッスンでしたラブラブ 


この後カフェにも行ったのでまたレポしますチョキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私の行っている、お教室はこちらでーす音譜



メゾンドビー@桜新町

http://homepage3.nifty.com/studio-bee/




ペタしてね