福岡出張、今回は初のウィークリーマンションに泊まっています得意げ


基本、寝に帰るだけだから、ワンルームマンション。


東京に出てきて1人暮らししたての頃を思い出します目あせる



サロンも歩いて5分もかからないし、とっても便利チョキ

お家の事や犬&旦那さんの世話がない分、思いっきり仕事に打ち込めますクラッカー



という事で、毎朝オープン時間にはスタバへINグッド!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今日もセミナーは11時からなので、それまでに集中して仕事をこなしますキラキラ


普段やりたいと思っていたけど、なかなか取り掛かれずにいた

細かい作業がすっごく進んでかなりすっきり~ラブラブ


てかこういう作業、まだまだ山のようにあるのですけどね・・あせる


これからは、人に仕事を振っていかないと到底追いつきませんショック!



サロン&セミナー&イベント企画以外に、


水面下でビックプロジェクトを進めていますグッド!


本当、時間がたりない~DASH!




お客様に入っている&人と打ち合わせ以外は、ほぼ一人でPC向かって仕事しています。

(あ、家にいるときは家の事もしています!)



身体は悲鳴を上げていますが、やりたいことや企画が溢れ出てきて

仕事をしてもしても、楽しすぎてやめられない!!


完全に中毒ですね汗




でもね、色々な統計学でいわれるのが、私はいい意味で


プライベートが仕事になるし、仕事がプライベートになるそうです。


本当に実感しますキラキラ


きっと一生そうなんだろうな・・得意げ




でもこんなに忙しくしていて体調を崩さないことや、肌にあまり疲れを

ださないのは、食事と生活習慣にはかなり気を付けているから。



ま、私の場合それ自体が仕事でもあるのですが目



いやー今日もアドレナリン全開!



このパワーの源は、沢山の人に大切なことを知ってほしいからと、

一人一人が自分でハッピーを作れるようになってほしいから。



わたくしはその伝道師?でもありますクラッカー




まさしく、オーラソーマのバースデーボトルも24番で、

そのようなことを意味しているのです得意げ



面白いですよね~



さ、これからセミナー開催に行ってきますパー


ペタしてね