ロンドン日記の続きですニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11120971086.html



ロンドン2日目の夜は、ロンドン風でおしゃれなフレンチレストランに

連れて行ってもらいました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちらPUBを改装して作った、カジュアルだけどセンスのいい

こじんまりしたレストランです目


絶対に地元に詳しくないと来られないようなお店ラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,

お食事の前に、まずはBARのお部屋で食前酒をカクテルグラス


ご一緒して下さったのは、今回のお仕事のオーガナイザーで

ロンドン在住歴20年以上のkumiさんラブラブ


なんと、私の母と同じ年というからすごいショック!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,

ノッティングヒルにお住まいで

前回はノッティングヒルを案内してくれましたドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10864036709.html



お家を購入し、自分の思うままにリフォームしたり、朝は公園を走ったり、

オーガニックスーパーで買ったお野菜で毎朝ジュースを作ったりと


本当に絵に描いたような憧れの生活を送ってらっしゃいますラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お話ししていても本当にお若くっておしゃれで、お店や服の

チョイスがいつもセンス抜群ですキラキラ


さてさて、お料理はと言いますと・・


プリフィックススタイルでお好きなものを前菜から1品・メインから1品選びます目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私はサーモンを、kumiさんはお肉の前菜をチョイス音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


メインは私はホタテで・・


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


kumiさんは白身魚のグリルをキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ここ、ロンドンで食べた中で1番美味しかったですラブラブ!


本当におススメですが、店の名前をきき忘れたあせる

ランカスターゲート駅近くですひらめき電球



ただ・・ デザートはイマイチでしたDASH! 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こうして海外で現地の方とお話しするのは、本当に楽しい時間ビックリマーク


私なんでもとっても興味があるのでお話を聞いているだけで本当に楽しいニコニコ


またロンドンにいくのが楽しみです~ドキドキ



ディナーを終えて宿泊しているホテルに戻りましたひらめき電球


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


夜は一段と外観がキレイですキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


次回はケンジントンガーデンズのレポートをしますチョキ