カンクン日記の続きですニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11051822049.html



マヤ遺跡&セノーテの後は一度ホテルに戻り

シャワーを浴びてからSPAラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ロッカー&パウダールーム音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


トリートメントの前に早めに行って

ジャグジーやらサウナを楽しめますニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ジャグジーに浸かりながら、温かいハーバルティーを頂きますクローバー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

theリッツのライオンが目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

私たちがカンクンに行ったときはオフシーズンで

ホテルもお客さんが少なくいつも貸切状態で最高クラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


若干雨季とも言われますが、夜中しか雨は降りませんでしたし

スコールみたいな雨雨


ジャグジーの後は、トリートメントルームに呼ばれるまで

こちらのリラクゼーションルームでゆっくり温泉

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


自由にハーブティーや紅茶など飲めます音譜 

ドライフルーツやナッツもいちご

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

すっぴんちゃん得意げ



しかも、ハーブの香りがする温めてあるブランケットと

首に巻く温めてあるもみ殻の枕も持ってきて下さいました温泉



こういうサービスがさすがリッツキラキラ


私もサービス業をする者として、いつも刺激になりますニコニコ


サービス業に従事していないまでも、一流のサービスを

受けることは人生において、いい勉強になります音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

そして施術ルームへ・・

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


って、こちらのベッドに横になったものの


そう言えばアウトサイドを希望していたっけ!!

と思いだしセラピストに伝えると、別のお部屋に通してくれましたひらめき電球


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


本当はビーチにあるカバナを希望していたのですが

何かしらのエキシビジョンのため、ビーチは使えず、半外にあせる


外はエアコンが効いていないので、じんわり湿っぽく温かく

マッサージをしてもらうのに適温でしたキラキラ



おまけにビーチが近いので、波の音を聴きながら

オイルマッサージにうっとりドキドキ


施術も面白い手法で、レベルが高かったです音譜

(チップが弾みました得意げ


更にお部屋の手前には、外が見える中のお部屋もありました目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


施術後うとうとしたまま、またリラクゼーションルームへラブラブ


ゆっくり読書をしようとしたら、こんな便利グッズも持ってきてくれましたキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


かゆいところに手が届くサービス・・ さすがですねニコニコ


次回はカンクン・ラストナイトのレポートですアップ