ラスベガス日記の続きですニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11041494998.html



ラスベガス5日目、今日でチェックアウトひらめき電球


フライトが深夜だったため、夜21時まで時間が空きました目



ですが連日の寝不足のため、プールで寝ようと思い

11時にチェックアウトをして友達夫婦とプールサイドのカフェへナイフとフォーク

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


すると、私たちの様子をじっと見つめるスズメさんヒヨコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


なんか沢山寄ってきたあせる てかおっきいショック!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


パンの端をあげると、争奪戦が繰り広げられていましたDASH!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ランチ後、皆は買い物にいったり、レイトチェックアウトを

したりしていましたが、私はプールでお昼寝&読書を・・音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


と思いきや、1時間もすると突風が吹きあれて今にも飛ばされそうにガーン


しかもめちゃ寒い雪の結晶 バスタオルに包まりひとりミイラ状態の私・・



耐えられずホテルのSPAに移動ねこへび


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


エステはしませんでしたが、サウナ&ジャグジーで温まり温泉


リラクゼーションルームで夕方までお昼寝&読書本

(はじめからそうすればよかった汗



その後、2人に合流してホテル内の中華レストランへラーメン

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ここのレストラン、滞在中3回目得意げ

だってアメリカンなお食事より、断然美味しいビックリマーク


その後もうすでに夜ですが、最後のお買いものへGO音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ホテルベラッジオのショッピング街キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


実はここでお誕生日プレゼントを買ってもらったのでまたレポしますチョキ


そしてベガス最後の夜はみんなで日本食を食べに

隣のシーザーズパレスへラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

このデパート、毎日通ったなぁ(笑)

ハワイに行ったら毎日アラモアナに行くのと一緒得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


下は大きな噴水と池ですひらめき電球

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


色んなお店が入っています目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そしてこちらの日本食(寿司レストラン)へラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


レインボーロールや握り寿司など・・どれも美味しかったラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


やっぱり日本食が一番!!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そして深夜の便で、アトランタへ飛行機 経由してカンクンを目指しますアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


次回、カンクン日記をお楽しみにニコニコ