おととい24日は、10月24日の披露宴 からちょうど一カ月ひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あれから一カ月たったのかー目

早いものです。。


もうすっかり現実得意げ


それにしても、あの時の写真がまだ出来上がってこないので・・

年賀状が作れずに待ち状態ですあせる


レポートもできないままDASH!


ですので、忘れないうちに、みなさんから頂いたお写真や

ブログを記念に、この記事に残したいと思いますドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まずこちら↓みどりちゃんのブログより抜粋(笑)


とてもきれいに加工してくれてありがとうキラキラ


披露宴&パーティーの様子@コルディアーレ青山

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして大いに盛り上がった(笑)3次会の様子音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


高校からの付き合いで、今は共にサロンで働く

大好きなルミエールの仲間たちラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


10代の頃、一緒に(ギャル)雑誌のモデルをしていたメンバー(笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


皆、今はお姉さんキラキラ  よしかちゃん&みほこちゃんラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


トイプのうめくんも、正装で参加してくれましたアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



また、みんなのブログで結婚式の模様をアップしてくれているので紹介しますアップ


みどりちゃん  

なおちん

みほこちゃん

かよさん

まきちゃん

hanaさん

えりこさん

はるみ

てっちゃんのママ

あやかちゃん

ようちゃん

まこちゃん



みんなありがとうドキドキ

また写真データが届いたら改めてアップしますアップ