先日のお花のレッスンは・・ちょっぴり変った

葉を使ったアレンジを作成しましたニコニコ


今回の材料はこちら↓


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


オアシスにコケのプリザーブドをボンドでくっつけていきます目

それがなかなか大変でしたあせる


お花は普通に、ワイヤリングとテーピングです音譜


いつもより、少し時間がかかって、出来上がったものはこちら↓ドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


一緒に行った、菜の花ちゃんの作品も一緒にニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


緑が多く、フレッシュなイメージに仕上がり、大満足アップ

下に敷いているお皿もとっても可愛いのですラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに・・今回先生のお宅に飾ってあった素敵な生花の

アレンジを紹介致します音譜


色使いがとてもきれいなバスケットアレンジや・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらのコーナーは、アジアンモダンテイストキラキラ

先生のお宅は、いつ行っても素敵で、飽きませんラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてお待ちかねのティータイムラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここ最近の黒や、パープル系のコーディネートとは、ガラッと変って

今回はベージュ×ショッキングピンクの春らしい華やかなコーデ音譜


クロスは先生がパリに行った時に衝動買いしたものですって目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


おやつはシュークリームと、チョコレート、そしてTEAは・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


すっごく美味しくて、お気に入りになりましたラブラブ!


こちらの紅茶は現在SHOPでのお取り扱いをしていないようで

webで注文になるそうですコーヒー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また来月のお教室が楽しみですラブラブ

ちなみに私の行っているお花のお教室はこちらですよ↓キラキラ

メゾン・ド・ビー ブーケ1