スキルアップの旅! | 旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川市にあるしあわせ広げるエステサロンルミエールでは健康的に、綺麗に、スリムになりたい女性のために、笑顔と幸せを届ける完全個室、完全貸切、送迎もあるエステサロンです♪

三連休は皆さんどう過ごしましたかはてなマーク



私は買い物に行きましたがどこも


混んでましたあせる


やっぱり平日のお買い物がいいですプレゼント



今日は久しぶりにヒーリングネタを書い


ちゃいます!!



レイキヒーリングをしてあげると大抵の方は


ぐっすり眠ってしまいますぐぅぐぅ


アロマのお客様も途中で眠る方が多いですビックリマーク

 

どちらも不眠症にはいいかもですぐぅぐぅ



それとそれと、エステで来られるお客様も


施術中にウトウトしてリラックスされております目


自分で言うのもなんですが、結構癒しの空間


になっておりますニコニコ



レイキヒーリングをしていて想うのですが


皆さん不調な部分改善されて嬉しく思いますビックリマーク


本当のところ、ヒーリングをやり始めてから


自信がなかったんです汗


エネルギーだし、目に見えないものだし


遠隔ヒーリングもできるけど、届いているか


証拠がないし・・・・


でも、最近他人にヒーリングする機会が増えて


体調が良くなってるのを実感できて


もっと自分に自信をもってヒーリングしようと


思いましたチョキ


将来的には老若男女に施術してあげるのが


夢なんですけどねニコニコ


月末は東京に行って沢山勉強してヒーリングの


スキルupしてきますので、ルミエールに癒されに


いらして下さいねドキドキ


おまちしておりますニコニコ


フェイスブックも見てくださいね音譜


エステ・アロマ・ヒーリングサロン Lumiere ルミエール

Facebookページも宣伝




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



道北 ブログランキングへ