初めての○○○○! | 旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川市にあるしあわせ広げるエステサロンルミエールでは健康的に、綺麗に、スリムになりたい女性のために、笑顔と幸せを届ける完全個室、完全貸切、送迎もあるエステサロンです♪


こんにちはニコニコ



みなさんシルバーウイークいかが


お過ごしですかはてなマーク



私は今日も仕事なのですが汗


今日は新しい美容機器CRYOmoopa


ラジオ波を初めて体験しましたチョキ




Lumiere~ルミエール~



とっても肩こりで冷え性な私なんですが


うつ伏せの全身を肩から始めて5分ほどで


体がポカポカしてきて長音記号2


10分も経たないうちにウトウトぐぅぐぅ


というか完全に熟睡してましたべーっだ!



終わってみると肩こりも足の冷えも


なくなりとってもスッキリ!!



これでさむーい冬も頑張れる雪かな!?



次回はキャビテーションを体験して


みたいと思いますチョキ



今日はフェイスブックに予約フォーム


つくってみました音譜


ご予約の際にはどうぞ↓ラブラブ


エステ・アロマ・ヒーリングサロン Lumiere ルミエール

Facebookページも宣伝




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



道北 ブログランキングへ