9.11 | 旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川市にあるしあわせ広げるエステサロンルミエールでは健康的に、綺麗に、スリムになりたい女性のために、笑顔と幸せを届ける完全個室、完全貸切、送迎もあるエステサロンです♪




こんにちは。



今日は9月11日です。



そうです


アメリカ同時多発テロがあった日ですね。


2001年9月11日アメリカ合衆国で発生した


史上最大の規模のテロ事件であり


全世界に衝撃を与えたあの日から12年が経ち


そして、あの東日本大震災から2年半が経ちました。



時間は経って私たちの記憶の中からは少しずつ


消えていっても無くなられた方々のご遺族、関係者の


悲しみは何時までも消えることはけっして無いでしょう。



心からお悔やみ申し上げます。




エステ・アロマ・ヒーリングサロン Lumiere ルミエール

Facebookページも宣伝




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



道北 ブログランキングへ