ダイエット先進国ニッポン! | 旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川市にあるしあわせ広げるエステサロンルミエールでは健康的に、綺麗に、スリムになりたい女性のために、笑顔と幸せを届ける完全個室、完全貸切、送迎もあるエステサロンです♪



                  

こんにちはニコニコ


最近又暖かくなってきましたね晴れ



昨日はわざわざ砂川からお客様が来られましたおとめ座


お忙しくなかなかお休みが無い中ご来店頂き


有難うございました音譜



昨日のTVでダイエットの事についてやっていましたが


中国では経済成長が著しく富裕層に肥満が多いような


のですが、日本では逆に低所得の人たちに肥満が


多いということでした!?


安くて手軽なジャンクフードや栄養バランスをを考えな


い食生活が原因だそうですひらめき電球



それでも日本は世界でも一番肥満率が低い国なんで


すねビックリマーク


やはり食生活は大事なんですねメモ



今日は先日の講習会でのRF・LED・吸引の動画を


フェイスブックにアップしましたNEW


                    ↓

エステ・アロマ・ヒーリングサロン Lumiere ルミエール

Facebookページも宣伝




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



道北 ブログランキングへ