【6/18(土)】3スターとマトリックスコンサルテーションの実際(OGED) | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

マトリックスのコンサルテーション
(色と数字のカラーコード)の読み解きを通して
自分自身と深く繋がり、
また、
コンサルテーションに生かしていくための
ワークショップ(OGED)です。

これは、私が本日選んだ4本のボトル。
98 56 02 03


それを、マトリックス展開していくと
このようになります。


さらに、要所要所の
必要と思われるところの
リターンジャーニーのボトルも出して行きます。


過去の合計は154で
15/04 かな?
現在と未来の合計は
05 です。


4本ボトルの合計数は159となり、
01/59 としてみます。
(15 / 09もありです)

01/59 としてみると、
59のミラーのボトル=95となり、
59も、95も、足すと14(クリア/ゴールド)

全てのボトルの合計数、
つまり、この4本のボトルが見せてくれる
トータルのテーマは、
「ゴールド」
なのだなあとわかります。

59の鏡の数として出した95は、
1本目のボトルを小さくした数
98>17のタロット(スター)の
リターンジャーニーで
整合性があり、

95(大天使ガブリエル)が、
スターのリターンジャーニーであり、
そこに、

この4本のボトルで見せてくれている
私という存在の旅の、
とても重要な何かであることを感じます。

それが何なのかということを
私の内なるスターは知っています。


また、過去の合計は、
154で、15/4.

15は、エターナルラインにあるボトルです。
15=タロット悪魔が、
大きな意味を持っているなと、
感じるわけです。

悪魔は何を意味するか?
一般論でも、自分の深い直感でも
ああ、そうだ、と思うものが
私の今、この瞬間の答えです。

今私が感じたことは、

「悪」と、「59」の関係。

いい子を演じていた子供時代の私は
まだ存在していたんだということ。

悪は悪いというジャッジ。

ここでいう悪とは、
親から植え付けられたことかもしれない
「そんなことをしたら、大変なことになるぞ
やめておきなさい」
という、親の制限が
まだ私の中に色こく残っているんだなあと
このボトルの並びを観て思いました。

解決策は、
ただ一つだけなのです。

「スター(ゴールド)」
を信頼すること。

今私が使ているのは
00番(スピリチュアルレスキュー)。
何で使っているのか不明だったのですが、

今日の4本を観てわかりました。

本当に、
スピリット=私という存在そのもの
を、レスキューしようとしている。

スター(ゴールド)への旅をしている。
スターを生きる本番の人生へ。

その、ヒーリングのプロセス、
変容と移行させるというギフトは、

15番のシェイクカラーである
2本目の56番に現れています。

・・・・・・・まだまだ続く~

というように、
色と数字のカラーコードを
読み解いていくことは
本当に自分を知ることに繋がる。
それは、家族や家系や先祖や
そんな遠いところまで含めた、
また、魂の長い旅路(過去世)までをも
観る可能性もあります。

このように・・・・観ていくコンサルテーションの
深いレベルの体験を、
ワンデーで体験していく
OGEDとなります。

午前中から、午後にかけて、

9 10 11 
という、3つのスターについても
アウトワードとリターンの
タロットのストーリーとつながりながら、
観ていきましょう。

そして、

色と数字のマトリックスで
読み解くコンサルの時間をとっていきます。
この旅で、
自分という存在と、
その背後にあるもの、
水面下にあるもの、
ボトルを通して
感謝とともにオブザーブする
機会としてくださったら
幸いです。

【3スターとマトリックスコンサルテーションの実際】
プラクティショナー更新に有効なOGED(シェアリングデー)です。
◆日程:2016年6月18日(土)
◆11時~18時半
◆会場 Love&Lightラボラトリ(東京メトロ外苑前より徒歩)
※ご予約後詳細をご案内いたします。
◆定員 6名様 (残4名様)
 受講料 16000円(税込み/ベジタリアンランチ込)
 持参するもの 電卓(または電卓機能付のスマホなど)
※更新の方はOGEDシートご持参ください。

レベル1より内容が網羅されるようになった、
オーラソーマの大切な部分です。
レベル1修了している方ならばどなたでもご参加OKです。

<内容>

スリースターの理解
9 10 11のスターと、代表ボトルとタロットでみる
3スター。

アウトワードジャーニーとリターンジャーニーについて
求める旅、与える旅、を繰り返し
 私たちはより成長し豊かになっていきます。

3スターと時を通してのカラーコード
色と数字のコードを通して観えてくるものを
デモンストレーションでお見せしてみます。

マトリックスコンサルのコンサル練習で
体験していきましょう。

 4本のボトルだけでは
わからないことが沢山あります。

その水面下に存在している
数多くのボトルたちを明らかにしてくと、

驚くようなシンクロニシティ(共時性)

あなたという存在が
どのように今ここに在るのか、
今どのように成長しているのか、
どこへ望んでいこうとしているか
 沢山のことが、

スターに意識を持って
みていくにつれ、
ボトルを通して見えてくるでしょう。

みなさまとご一緒できることを
心より楽しみにしています。

ルミエーラ叶朋佳(ともか)

>>お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Love&Lightラボラトリ
講座日程


IMG_20151127_211251730.jpg 
【ビーマーライトペンレベル1(ベーシック)コース】
オーラソーマの光でチャージされて
あなたという存在そもののが輝きわたる
カラーライトセラピー・ビーマーライトペン
5月27日(金)~29日(日)
>>ビーマーライトペン講座詳細
>>ビーマーライト体験会開催(クリック)


>>お問合せ&お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 

 



IMG_20160417_203653252.jpg 
オーラソーマレベル1コース(6月)
カラーセラピーや癒しを超越した、
本当のあなたに目覚めるカラーケアシステム
オーラソーマを本格的に学ぶレギュラーコース
残席4名様
>>オーラソーマレベル1コース  

IMG_20150722_212038836.jpg 
※写真はマーリさんのコレクションです。
6月5日(日)一粒万倍芒種
双子座新月の開催
残席8名様
>>オーラソーマジュエリー展 

 
クリスタルの王国と繋がり自分と深く繋がり、
あなたの真の目的に触れる
オーラソーマならではのクリスタルコース。
5月13日~14日&31日~6月1日
>>オーラソーマクリスタルマスターコース



IMG_20160304_002843084.jpg
【オーラソーマ®エッセンシャルプレゼンターコース】
3日間でオーラソーマライフの扉を開く新コース
開講リクエスト随時受付中!
>>オーラソーマエッセンシャルプレゼンターコース

 
【オーラソーマ®レベル3土日祝コース】
残席2名様
7月17(日)18(月祝)24(日)
8/7(日)21(日)28(日)
>>オーラソーマレベル3詳細


>>お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマ®と女神のヒーリングスクール
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>総合スケジュール(最新)はこちら 
>>オーラソーマレベル1~3講座
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

 

色と光でつながりましょう♡応援よろしくお願いいたします♡