【変わり続けることを恐れない】4/25天使ボトルと女神のメッセージ | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります



本日4/25まで、
ガーディアンエンジェルはAhaiah(アハイヤ)
対応ボトルは左:50番(エルモリヤ)です。

エルモリヤと言う存在は、
モーゼと関係しているといわれます。
モーゼは、60万の民を、
神様からのお告げによって
エジプトの奴隷から解放した人。

出エジプト記のお話です。
最近、映画も公開されていましたね^^
>>映画(エクソダス)

出エジプト、を、
古い概念、古い自分からの、
脱却ととらえることができます。

自分が自分自身に制限をかけていたり、
自分が
古い自分にとどめようとしている。

それが、私たちが
変化できない理由ですよね。

私も、そうですよ~(笑)

モーゼは、60万の民を自由にした
先頭を切った人です。
中には、脱走なんて危険だから
いくら神様が約束してくれているからといっても
もう、自分はここの暮らしに慣れているから
自由よりも安全を選ぶよ、
と考えた人もいたかもしれません。

60万人という人数を、
60兆個の細胞、として考える事もできます。

私たちの体を作っている60兆個の細胞は、
生まれた時から、一つとして、
同じものはないんです。

全ての細胞が、
生まれ変わりのサイクルによって
常にあたらしい細胞で
わたしたしは、生体を機能させているのです。

つまり、
古い細胞のままでは
今ここで、生きてはいない、ということなんですね^^

今日のハートエンジェルは
Khavakiah
対応ボトルは46番
(放浪者)
です。

このボトルと対応するタロットは、
カップの4.
変化すること、成長することを
恐れない人です。

ボトルも「ワンダラー(放浪者)」
ですから、
変化、、成長を求めて、
旅をし続ける人。

いや、ほんとうに、
ボトルとタロットは、合致していますよね。
(偶然とは思えません)

私は、今年でオーラソーマティーチャー歴、
8年になります。
その間、ずいぶん変化したなあと思いますね。

同じことをしていても質は変わっただろうし、
また、新しい自分の能力を、
発掘しつづけているんだと思います。

この、カバラの72天使というものとの
本格的取り組みは、
今年2015年2月に始めたばかり。

毎日を担当する天使たちと
そのボトルからの
わたしなりのメッセージを
お伝えしていますが・・・・

オーラソーマを始めたころは、
こんなに
呼吸するようにメッセージも書けませんでした。

今こうして、PCで文字を打っているのは、
私のブルーの質、
創造性と手がつながる、ということが
かなりのレベルまで開通したから
出来るようになったんでしょうね(笑)

だいたい、朝15分くらいで
書いているんですよ^^

私の3天使は、
全部、上層がブルー。

つまり、ブルーの質を、
良くわかる才能として持っている、
ということになりますね。

ブルーが、どのように働くかは
その人次第だけど、
私の場合は、書く、話すを、
ある神聖さと直結してやっている、
つまり、コミュニケーションということが
起きて、
書いたり、コースで話したり、しているんだと
今書いていて思いました^^。

私のインテレクトエンジェル
(知性のエンジェル)は、ハヤエル。
ボトルは68番ガブリエルで、
地上のガブリエルです。

使命目的を伝える大天使ガブリエルの
手先となって(笑)
みなさまの、
使命目的、あなたの光を、
お伝えする役目を担っているんだなあと、
今年に入って特に感じていますね。

3天使、明らかにしてみませんか?
あなたの、
本当のお役目というものに
気付くチャンスがあるかもしれません。


※マーリさんから戴いた、マゼンタの胡蝶蘭も、
第二弾のつぼみが開き始めました!


~お知らせ~
4/26(日)13時~14時
レムリアンヒーリング説明会を開催します。。
>>レムリアンヒーリング講座説明会
1000円(30~60分/お一人でも開催)
ご希望日でも開催(ヒーリング体験付です)


IMG_20150415_080520496.jpg 
「オーラソーマとカバラの72天使コースパート1」
>>カバラ72天使コース
オーラソーマ未受講の方も受講できます。
4/30 5/11 14 21 残席2名様(枠を増やしました)

「エンジェルセレブレーション
オーラソーマとカバラの72天使お茶会」
5/12(火)14時~17時
>>天使のお茶会くわしくはこちらをクリック

【レムリアンヒーリング基礎上級集中2日コース】

>>レムリアンヒーリング認定講座
土曜コース5/9(土)&26(土)  募集中
平日コース5/19&6/2 残席4名様

オーラソーマお買い物お茶会】
DATE:4月26日(日) 残席1名様
オーラソーマは使ってこそ真価を発揮します
★15時30分~18時 
>>オーラソーマお買い物お茶会 

全てのイベントはこちらをチェック♡
>>総合スケジュール(最新)はこちら 

>>お問合せお申込みはこちらからどうぞ(クリック)  

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
女神のためのヒーリング&オーラソーマスクール
Love&Lightラボラトリィ
(東京メトロ外苑前より徒歩5分)
講座受講料分割可
希望日程の開催リクエスト受付中
再受講生も歓迎です。

>>総合スケジュール(最新)はこちら 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
>>オーラソーマ資格講座(レベル1/2/3/PPS)
>>オーラソーマレベル1コース(詳細)
>>オーラソーマ・スクール説明会
>>カバラ72天使コース
 >>レムリアンヒーリング認定講座
>>公式サイトもご覧ください 
>>お問合せお申込みはこちらからどうぞ(クリック) 

FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

 

>>映画(エクソダス)