「40代の結婚はテロの流れ弾に当たるくらい確率が低い」のウソを信じるな | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

<残1>

3/17(土)銀座開催:簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

先日、継続コンサル受講生(40代後半)がこんなことをおっしゃっていました。

 

 

 

ずっと友美さんのブログが、どんなことが書いてあるかと思うと怖くて読めなかった。

 

ある時、婚活で人気1位のブログを(怖いもの見たさで)読んでみたら、

 

「40代で結婚するなんて、テロの流れ弾に当たるくらい確率が低い」

 

と書いてあって、すごくショックを受けた。

 

それって、私がどうせもう結婚なんて無理だと思ってるから、見ちゃったんですよね。

 

 

 

そうそうウインク

自分が自分を見下してるから、

そんなえげつないブログを読んでしまうんです。

 

 

自分が「どうせ結婚なんて無理でしょ?婚活してるって知られるのも恥ずかしい」

と思うなら、

「婚活したって結婚なんてできませんよ」

という表記を探してしまうんです。

 

 

私は結婚なんて無理!という証拠を、

自ら拾いにいくんです。

 

 

そして、「ほら!こんなに証拠を見つけた!やっぱり無理だよね!」

とやる。

 

 

一人芝居。

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちの受講生でご結婚された方、

たくさんいますけど、

7割以上は40代超えていますからね。

 

 

私の中では、アラフォーアラフィフ、何歳であろうが、

結婚したいと素直になって行動できる人であれば

必ず結婚できます。

 

 

 

あなたの本当の望みを、素直になって叶えていきましょう。

その前に、本当の望みってなんだろう?という方は、

3/17ノートブックセミナーで

それに気づくためのノートの書き方をお伝えします。

下矢印

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

4/22開講「3ヶ月で全員婚活を卒業!婚活塾」

 

ごく少人数で、3ヶ月間で5回の対面講座を通して、

出会いから結婚・パートナーシップまでトータルでサポートいたします。

あなたの現状を打破する3ヶ月間となるでしょう。

 

全講座日程(予定)

4/22

5/13

6/3

6/24

7/15

全日日曜日です。

都内一流ホテル、または会議室で行います。

 

興味のある方はこちらにご登録くださいませ。

↓

>>>先行案内はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

3/17(土)ノートブックセミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ