夫とピアノレッスンへ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

{3455D2C5-B273-4133-B776-40FFA0F71BCA}

{4D82271F-9067-4D6A-8FB9-F30A31445C90}



2週間ぶりにピアノレッスンへ。


今日もみっちり先生に教えてもらいました爆笑


夫は練習の成果が確実に現れて、先生にも褒められてましたラブ


本当の初心者がピアノレッスン開始して3ヶ月で
ベートーヴェンのトルコ行進曲弾けるようになるって
やっぱりフツウじゃない爆笑


努力は裏切らないなー。


やり方間違えた努力(自己流)は時間の無駄でしかないけどねチュー



私は、モーツァルトの幻想曲は一旦横に置いて
ショパンの幻想即興曲に集中することにしました。



難しいけど、めっちゃ楽しい爆笑爆笑爆笑




これから夫と夕ご飯食べに行きま〜すラブ