嫌われても、愛せばいい | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

今日の記事は、

<お守りプレゼント>のご応募フォームに書いてくださったお悩みに回答しています。

今後もお悩みの内容によっては記事にさせていただきます。

チャンスですよ〜ラブラブ

 

 

*****

 

 

付き合っている人に、今の自分の本心を言ったら、

引かれるんじゃないか?

嫌われるんじゃないか?

 

 

それが怖くて、

本心がなかなか言えずに悶々と悩まれる人がいます。

 

 

例えば・・・

私は彼と結婚したいと思っているけど、彼はどうなのかな、、

 

私は彼の子どもが欲しいし、一緒に子どもを育てたいけど、

彼はどう思っているのかな、、、

 

 

 

いやー、そんな大事なことを、

聞きたいのに聞いてないなんて、それはきついですね。

 

 

わたし的にはあり得ません。

 

 

 

 

 


彼にどうしたい?って聞くよりも、

わたしはあなたと結婚したいほどあなたが大切ですよ、

あなたの子どもを育てたいほど、わたしにとってあなたが大事だよ、

って伝えればいいと思うんですよね。

 

 

彼に聞いても、まだ考えたことがないなら、

はぐらかされますよね。

覚悟ができていないと。

 

 

真剣なお付き合いなら、考えた上で答えをくれると思いますけどね。

 

 

でも、あなたが彼をどう思っているかは、

今、言えますよね。

 

 

それを言って引かれるのを恐れるなら、

引かれたって、彼を愛する、という覚悟を持てばいいのではないでしょうか。

 

 

彼に愛されているから、彼を愛しているわけではありませんよね?

 

 

あなた自身が、今の彼を愛しているんですよね?

 

 

 

 

 

私は夫と付き合って、本当にこの人だと確信してからは

常に「私はあなたを素晴らしい男性だと思っている」

「あなたほどの人はいない」

などとずっと伝えてきました。

 

 

相手の反応とか、気にしていなかったです。

相手の反応なんて関係なく、愛を伝えていました。

 

 

それくらい大事な人だと気付いていたからです。

 

 

プロポーズは彼にしてもらいましたが、

どれくらい大事な人か、ということは

常に伝えていました。

 

 

まあ、それは今でも伝えていますけどねラブラブ

 

 

「私と結婚してくれてありがとう爆  笑ハート」と。

 

そして、夫からも同じようなことを言われますラブ

 

 

 

相手がどう思うか、よりも、

あなたがどうしたいのか、がいちばん大事ですよ。

そこを忘れなければ、行動がブレません。

 

 

自分の気持ちを素直に伝えることを恐れないでくださいね。

 

 

 

 

個別コンサルは7月満席 →増席1名様です


↓↓↓

 

<7月満席→増席1名>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
3ヶ月で結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
1900名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ