大好きばかり選んでいい | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

昨日、こちらのチャンネルに登録して、

配信中の動画をぜんぶ見ました。

 

 


 

 

 

その中でね、

藤本さきこさんが最初に設定変更していかれた時のことを、絵と言葉で解説してくださったのですが、、、


それを聞いて、私もようやく大好きばかりの世界に移行しよう!って素直に思えるようになりました。



いやすでに、人間関係は大好きばかりに近いと思いますが、これからさらにそうなりたいし、

物質的にもそうなりたいし、とこれまでも思っていました。



でも、、

大好きばかりだと、敵がいなくてつまらないのでは?と、本当は思いたくないのに思ってしまうのと笑、


大好きばかりでは修行が足らないのでは?という修行魂が、いちいちしゃしゃり出てくるのですが、


「大好きばかりでも、そのステージに合った経験があるから大丈夫」とさきこさんが実例とともにおっしゃっているのを聞いて、ようやく肚が決まりました(°▽°)

 

(どんだけ修行したいのか、、、笑 学びってことですよ!)


{9D90F1B9-375F-4F2C-8E1D-C64E366DAE2D}



3月にさきこさんの本のサインしていただいたときにも、そう書いてくださっていました〜〜ラブラブ



私はますます、大好きばかりを選んでいきますラブラブ