ブロックをバリっと剥がしてくださった女性からのご感想Vol.1 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


{CE0D08C1-EFA4-42C0-A57A-628C276A1C7D:01}

昨日、アクセサリーデザイナーの浅野ゆみこさんのコンサルを受けたことは
記事にしましたが ⇒  
コンサル終わり、トリニティ数秘術リーディングセッション
をその場でやってほしいとゆみこさんに依頼されました。

今までは準備に準備を重ねてからセッションに臨んでいて、それがあたりまえだったのですが、

ゆみこさんに、今この場でもできるでしょ?的なことを言われまして笑

たしかにできるなぁ… せっかくチャンスいただいたし、
今勇気を出さんでどうする!と思い直し、

「今からリーディングしてお伝えします!!!!!」
リーディングに5分少々いただきましたが、みっちり60分、
今のゆみこさんにとって必要なことをお伝えできました。


どうしても、究極の真面目気質から、
『きっちり・ちゃんと』がいつも私の全体を重苦しくしていましたが、
これからますます自分が変わるタイミングなんでしょうね。
なにしろ楽しく自由に生きる、が私の魂の目的のひとつなので。笑

ゆみこさんは私にとって、向かうべき新しい方向へと
ボンっと背中を押してくれる女性です。ほんと、ありがとうございます。


ゆみこさんが、私の数秘を受けて、印象に残ったところを書いてくださいました(*´∀`*)

☆あなたのブルーオーシャン見つけましょ♪☆



この記事の中で、

セッション内容は・・友美さんにブログで書いてもらうとして♪

私が印象に残ったこと☆


とパスをいただいたので笑、
ゆみこさんの記事の補足をさせていただきます(*´艸`*)


が、長くなったので次の記事へ続きます。




 
クリックしてくださるととてもうれしいです