お客様の声!アクロポリスの丘に建つパルテノン神殿のパピルス【メアンドロス模様】 | ギリシャ育ちのシンガーソングライター【LULUDIA】/元ギリシャアクセサリーと雑貨の店 【ルルーディア】のブログ

お客様の声!アクロポリスの丘に建つパルテノン神殿のパピルス【メアンドロス模様】

Γειά σας!(ヤーサス!=ギリシャ語で、こんにちは!)ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディアのブログへようこそ。店主の渡辺です。

今日の横浜は、雨のち曇りだそうです。雨が止んだ隙を見て、散歩をしてきましたが、無事、雨に降られることなく歩けたので、何か得した気分ですね。みなさまの街は、いかがですか?

さてさて、またまた「お客様の声」を頂きました!大阪府にお住まいのMさまは、ギリシャについて一生懸命、お勉強されている「ギリシャファン」の方です。Mさま、お忙しい中、ご執筆くださいまして、Ευχαριστώ πάρα πολύ !(エフハリスト パラポリ!=ありがとう!の最上級)

それでは、早速、Mさまの「お声」をどうぞ~。



【ギリシャ神話】(ギリシャ雑貨)アクロポリスの丘に建つパルテノン神殿のパピルス【メアンドロス模様】


エーゲ海と神話の国、ギリシャからハンドメイドのお土産雑貨が届きました。
パピルスにアクロポリスの丘に建つパルテノン神殿が描かれています。細部にわたり繊細な線が美しく、色合いもシックにハンドペイントされています。また、ACROPOLIS(英語でアクロポリスの意味)も記されています。
黒地にゴールドのメアンドロス模様が、パピルスに描かれた絵をより引き立たせています。
額やフォトフレームなどに入れて、お好みのディスプレイをお楽しみください。


当商品SOLD OUTのため、その他のパピルスは、こちら♪




【ギリシャ神話】(ギリシャアクセサリー)イーブルアイ(ナザールボンジュウ)・ドルフィン(イルカ)携帯ストラップ


当商品もSOLD OUTのため(スミマセン!)、その他の携帯ストラップは、こちら♪


渡辺 隆様


ヤーサス!


昨日、綺麗に梱包された、商品が届きました☆嬉しくて、机に並べて、見ていたら、いつの間にか時間がたってしまって。


パピルスの絵画とイーブルアイ・イルカのストラップからギリシャの風を感じました。ありがとうございます☆


Villa Santorini綺麗ですね。ここも行きたくなりました(^-^)


ギリシャに一歩近づいた感じですが、まだまだ、勉強、がんばります。


今日は早速、ストラップを付けて仕事に行くと、何か守られているように思いました。


教会やお店に行きました時には、また、メールしますね!


いろいろと教えていただき、ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


エフハリスト!アディオサス!




(店主より)

ヤーサス!Mさま。ルルーディアの渡辺です。

「ヤーサス!エフハリスト!アディオサス!」、ギリシャ語の挨拶もばっちりですね♪


当店の商品をじっくりと味わって頂き、そして、お気に召して頂き、ほんと~にうれしく思います。

パピルス、実際見ると、とても繊細ですし、携帯ストラップも素朴なイルカの親子が微笑ましく、イーブルアイも、ギリシャ職人さんのハンドペイント感がよく出ていて、いいですよね~。


そして、同封させて頂いた「高知県のエーゲ海リゾートホテルヴィラ サントリーニ 」のパンフレットも、ご覧頂きまして、ありがとうございます。ギリシャへ行く前に、訪れてみたい場所ですよね。

大井史子 支配人との友情割引?もございますので、もし行かれる場合は、事前にご連絡ください♪

「日本にあるギリシャ」から、ギリシャへ少しずつ近付いていく、そんな勉強もいいかも知れませんね。

ともに、頑張りましょう~。


早速、ストラップを着けて頂いているのですね。イーブルアイの魔除けと、ギリシャ神話がついていますから、お守り効果ばっちりですよ!


教会、そして、大阪のギリシャ料理店「アッラパーチェ 」のレポ、ぜひぜひお待ちしております!ルルーディアブログにも、載せさせて頂きたいです。アッラパーチェの藤田ご夫妻にも、どうぞよろしくお伝えくださいね。


いえいえ、こちらこそ、楽しいやり取りをさせて頂いて、ありがとうございます。また、何かございましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね♪

Mさま、改めまして、エフハリスト パラポリ!


それでは、今回は、この辺で・・・。


Ευχαριστώ!(エフハリスト!=ありがとう!)

Αντίο σας!(アディオサス!=失礼します!)
PCサイト→ギリシャアクセサリーと雑貨の店 ルルーディア
携帯サイト→Mobile Luludia

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 1クリックお願いします!