ブログを読んでくださった皆様 | 福岡|ヒプノセラピー|前世療法|インナーチャイルド│ 帆鳥〜ほとり〜

福岡|ヒプノセラピー|前世療法|インナーチャイルド│ 帆鳥〜ほとり〜

女性の為のヒプノセラピー(催眠療法)自宅サロン。
年齢退行療法・前世療法・ソマティクヒーリング・胎児期退行・未妊療法・悲嘆療法。
心と身体と魂を調和し、本来の自分へと導きます。
インナーチャイルドの癒し。
バーストラウマの癒し。
愛犬パールが癒しのサポート。

ご訪問ありがとうございます。
ヒプノセラピスト帆鳥~ほとり~です。


今年ブログをはじめて、不慣れながら自分らしく書き綴りました赤薔薇
こんな私のブログを読んでくださってありがとうございましたおねがい

またブログを通じて素敵なご縁で知り合うことが出来た皆様に心から感謝します花束


今日は愛犬パールと大宰府政庁跡に散歩納めに行ってきましたルンルン
(年明けは太宰府天満宮参拝の車で渋滞するのでしばらくは行けませんアセアセ)

晴天の中清々しい氣を感じてきましたキラキラ
写真から感じて頂けたら幸いですハート









来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ