トイプードルパーティ♪ | らりルルレオ♪

らりルルレオ♪

トイプードル 2ワンズ、ルルとレオと暮らしています。
ルル
は 2013年3月8日生の女の子。
レオは2013年11月28日生の男の子。
ワンコの話題から日々の話題、お役立ち情報、独り言など綴っていきます。


昼間はまだまだ陽射しが強いけど
朝晩は めっきり涼しくなったねニコニコ


秋ですなぁもみじ



さて、
11月7日から一泊二日
 北軽井沢のペンション ブロードウェイさんで トイプードルパーティが催されますシャンパンロゼワイン

わが家、、といっても 私と2ワンだけですが、、、も 参加します。
良かったら ご一緒しませんか?



ブロードウェイさんは 2年前、ルルと初めてのワンコ連れ旅行でお世話になったペンションです。

もうね、初めてのワンコ旅行で 
すっごい緊張したコト、憶えていますプンプン
私が緊張するもんだから ルルも緊張してしまって、、、えーん
二泊したんだけど 二泊目は リラックス出来て 楽しい旅行になりましたチョキ


オーナーさんも とっても良い方です。
チェックイン時に記念撮影をするの。
写真はシールに加工してプレゼントしてくださいます。

その時 作っていただいたキーホルダーピンク薔薇
{44130E8E-41CA-4D34-8C27-81E47EAE6EDC:01}
今のルルとは別犬だね≧(´▽`)≦

去年 ワンズを連れて出掛け先でカギを落としたの。
でも このキーホルダーのお陰で拾った方が 私達を追いかけてくれてカギを渡して下さって 助かりましたドキドキ
このキーホルダーは、そそっかしい私の守り神です。


パーティの詳細、料金などはHPをご覧下さいね。