らりルルレオ♪

トイプードル 2ワンズ、ルルとレオと暮らしています。
ルル
は 2013年3月8日生の女の子。
レオは2013年11月28日生の男の子。
ワンコの話題から日々の話題、お役立ち情報、独り言など綴っていきます。


テーマ:

実に 8ヶ月振りの更新。


あっ!つーまに 大晦日を迎えてしまいました爆笑


今日で SMAPは解散してまうしえーん
SMAPのいない紅白なんて、、
観たくない、、、ムキー


けど


恋ダンスが!
源ちゃんがっ!
ガッキーも審査員だし、
やっぱ 観ちゃおっかなっ口笛



母が初期の認知症、そして独居となり
サポートをしながらの生活になったので
多忙ながらも ワンズとの時間は削ることなく過ごしてきました。
エライぞ、自分お願い

今年は ワン連れ旅行に行けなかったけど、来年は行くじょ車


さてさて

レオは元気いっぱい
食欲旺盛、遊びも大好きハート

ルルも元気なんだけどねー、、、
2週間前に嘔吐と粘液便、
少しなんだけど血便を繰り返し、
注射と療法食に抗生剤。
最近は 朝はイマイチ食欲も無いようです。
寒いから クビも痛いのかなー?
マッサージとガバペンの内服の日々です。
年齢を重ねていっても
なんとか環軸椎亜脱臼の手術だけは避けたい!!


{7DE75E63-1361-40F7-8C15-2176379F94DD:01}

細マッチョなレオは 
ますます胸板が厚くなって
ベストが パツパツになったー。
サイズ大きいベスト買わなきゃ。


{0CBA7716-B4D2-44B3-9A08-4245E73EA25E:01}

来年も ルル&レオの笑顔溢れる年になりますように!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。