【イベント】グラウンディングセミナー | \らっきぃぶろぐ/

\らっきぃぶろぐ/

鳥取駅前のエネルギー療法+ソフト整体屋"楽気"でエンジェルカードリーディング中心に癒しのお手伝いをさせていただいております(*^o^*)

今回、鳥取で開催されました正仙さんのグラウンディングセミナーに参加しました$\ らっきぃぶろぐ /-1ce817.gif

$\ らっきぃぶろぐ /

内容を書くことは出来ませんが、地球と繋がることの大切さ、
そして、安心感を感じられたセミナーになったと思います。

足の裏がカァーッ!と熱くなったり、ビジョンを見せられたりと今までとは少し違った経験も多く、
これからの日常生活に生かし、取り入れていけると核心しました(^人^)
毎日続けていくことで新しい発見が次々とあるものなんでしょうね…

$\ らっきぃぶろぐ /

学ぶことも多いですが、笑いも多いセミナーで正仙さんのトークが冴えていましたよ~( ´艸`)




最期に皆さんで記念写真をパシャリ$\ らっきぃぶろぐ /-EntryImage.gif
$\ らっきぃぶろぐ /

地球という場所に住んでいる以上は、宇宙ばかりに目を向けるのではなく
大切な地球にも目を向け、繋がっていかなければならないというメッセージなのかもしれませんね…





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リーディングメニュー

8月の楽気イベント


読者登録してね ペタしてね