テーマ:ブログ
2017年03月10日(金) 12時00分00秒

【自分の中にある小さな声を大切にする】

---------------------------------------------------------------------


「自分の中にある小さな声を大切にする」

 

---------------------------------------------------------------------

こんにちは、ルーク平野です。

 

先日、セミナーの中で、理想の人生にシフトするためには何が大切ですか?という質問をいただきました。

 

理想の人生にシフトするための鍵は、「自分の中にある小さな声を大切にする」です。

 

今まで5,500名をこえる方の相談をおこなってきました。

恋愛や結婚はもちろん、仕事やライフワークの相談ものってきました。

 

相談して感じるのは、「今のパートナーでない」「今の仕事を続けるつもりはない」とわかっていながら、ずるずる続けている場合が多いという事です。

 

あなたも思い当たるフシがあるかもしれません。

 

「このパートナーは何かが違う」、「いまの仕事は何かが違う」ということをわかっています。

 

しかし、多くの人が「自分の中にある小さな声」を聞かずに、いまのパートナーとの関係を続けたり、いまの仕事を続けています。

 

もちろん、いきなりパートナーと別れたり、仕事を辞めた方がいいというわけではありませんが、少なくとも、自分の中にある小さな声を大切にしてみてください。

 

僕自身も商社の営業をしていたときは、給料もそこそこよく、営業の成績もよかったので、周りからみれば、決して悪い人生には見えなかったもしれません。

 

しかし、自分の中では何かが違う、という声が聞こえました。

 

違うということはわかっても、どうしたらよいかわからない、ともんもんする日々でした。

もしかしたら、あなたも同じような状況にいるかもしれません。
 

あなたの中で「何かが違う」という小さな声がするならば、ぜひその声を聞いて欲しいのです。

 

その声を聞き始めると、「何かが違う」だけではなく、「何をやりたいのか」「どうしたいのか」がわかってきます。

 

そして、そのやりたいことは、大抵「え、そんなことやっちゃってもいいの?」というものです。

もし、あなたの中に「そんなことやっちゃっていいの?」というものがあれば、ぜひやっちゃってください。

 

それが理想の人生にシフトするための入口となります。


ルーク平野

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。