あいるーく日記(シニア編)

シニアになったワンコとシニアになった夫婦の日々。

ワンコたちも私たち夫婦もシニアとなり記録の為にブログをアップする事にしました。
アメンバーも、ピグも、しません。コメントも、誘導のコメントの方はごめんなさい。
そして、ここに来て、ワンコライフに共感くださった方、以前からのつながりの方、
また、よろしくお願い致します。

テーマ:

しつこかったAILE君の外耳炎。

 

お耳の奥の毛と、垂れ耳で、

今後も、要観察ですが、

 

今日は、しっかりと、

GOOD!!!

頂きました。

 

そして、

 

見つけた首元のぐりぐりも、チクンして、脂肪腫と。

 

いつもなら、

ドック受けてる頃なんだけど、

ま、いいかな・・・。

 

も少ししたら、エコーしてもらおう。

 

 

で、LUKEは、来週なんですが、

届いた第二の秘密兵器。

お腹壊してなければ、二包飲ませてね。って言われました。

はーい。と、元気に返事して帰宅後のトイレタイムで、残念な💩。

 

あらら・・・。

もう少し、様子見しながら増やします。

 

それにしても、

なんとなく、元気に過ごせてるのは、

何が効いてるの?

本当に末期癌?

 

なんだか、このまま、ずっと雪の季節に又、スリスリしてそう。

だったら、いいなぁ。

 

ふたりとも、食べ過ぎかな?

トドの兄弟

 

{8085B91A-F4ED-44E6-8C8B-0AAD12EE17E3}

 

 

 

 

 

 

今日は、自分も病院へ。

先日受けたMRIも、異常なく、お耳はすっかり元通り。

病名って・・なんですか?

と、聞いたら、

しいて言うなら、「聴覚過敏かなぁ・・・???」との事でした。

あの不思議な音の世界は、もう、すっかり忘れてしまってます。

何が効いたのかなぁ・・。

お薬よりも、あの調剤薬局の優しい薬剤師さんの言葉だったかも。

 

{64CA08CD-F57C-4330-AEF6-DEE80F5A6E22}

 

 

 

 (今日、やっと、髪を切って来ました👍)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。