この一年、いろいろな事があって、まだ整理しきれていないので、
とりあえず再出発しました。
こちらのブログも少しずつ振り返りアップしていきますが、

よろしかったら、↓お越し下さい。
あいるーく日記(シニア編)

なおコメントは、承認制にしております。
ワンコ飼いの日常ブログです。
ランキングなどのアクセス目的のコメントは、削除させていただいてます。

放置ブログに来てくださって、ありがとうございます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月06日(水)

るぅく。♡

テーマ:病気・怪我


その後のルークは、
ますます元気です。

毎日、ごっはんドキドキのたびに、クルクルぴょんぴょん。

一日中しっぽブンブン。

都合悪いと、シラーン顔して、耳聞こえませんの振り。

寝るときはオチリ向けて、背中をピトッとくっつけてきます。

頑固でかわいいジッ様。

まだまだ、そばにいてください。ドキドキ
AD
2015年08月03日(月)

お引っ越しします。

テーマ:ルーク&アイル
放置ブログに来てくださって、ありがとうございます。

この一年、いろいろな事があって、まだ整理しきれていないので、
とりあえず再出発しました。

よろしかったら、お越し下さい。
あいるーく日記(シニア編)
AD
2015年05月12日(火)

ルークの肺炎(10日目)

テーマ:病気・怪我
今朝、熱が上がったので、慌てて病院へ。

一時的なものだったのか、38度4分で、治ってました。


レントゲンと、血液検査、エコー、尿検査。
全て良くなってます。


ルークの持つ自然の力は、思った以上だったのかしら。
凄いですね。
良かったです。
しかし。。。
毎回、諭吉さんズとのお別れを繰り返し、
保険に入っていなかったら、
我が家は、破産でした。
AD
2015年05月10日(日)

ルークの肺炎(8日目)

テーマ:病気・怪我
許可が出たので、基地に来ました。
緑が濃くなってました。
ルークは、走りません。

自分で調整しているのかな。
やっぱり、体がえらいのかな。。。
でも、まったりと楽しそうに過ごしてます。
アイルはうさぎになってます。

少しだけ、アイルに遊ぼうと、ちょっかいかけました。
2015年05月09日(土)

ルークの肺炎(7日目)

テーマ:病気・怪我


今日の診察で、レントゲン撮り再評価の予定でしたが、
もう少し期間を取り、
更に変化を見るということで、
今日は、注射だけとなりました。
気になっていた機能しなかった肺は、今は音が聞こえるそうです。
今後、どこまで変化するかで、CT確認の有無を考えるそうです。
ここまで回復できた事に感謝です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。