仕事→おうちトリミング→散歩 | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

ただいまーって言うなり、トイレに駆け込んだら・・・

 

最近、だんだん仕事がおそくなってきてるのよねぇ。

ばりばり扶養家族だったんだけど、

とうとう雇用保険に入るようになっちゃいました。笑

このままズルズルしてると、パートなのに、社会保険も入るようになってしまう。

微妙なライン。

社会保険に入るのはいいのだけど、今より手取りがどーんと減るってのが、困るんだなぁ。えっ・・・

 

 

などど思いながら、昨日はきっちり13時には帰り支度させていただきました。

(その影響か?今日は、16時まで残業あせる

で延ばし延ばしになっていた、おうちトリミングをするぞ!と

帰宅

トリミング前のモコモコルカちゃんの背中と

もこもこラムちゃん

 

背中は1mmバリカンで、💛なんかつけてみたけど、

減ったくそだわ、やっぱりあきれる。

ハートに見えない。

しかもお尻にしたいのに、なんでか背中になっちゃいました。あせる

ラムちゃんは気を付けてお尻にしたら、しっぽが長いから、

わかりにくいやん。顏

やっと春らしくなってきたので、お散歩ものんびり。

 

北海道旅、6月になりそうなんで、

6月までに一度プロトリミングにお願いして、きれいな💛をつけてもらおうっとにひひ

 

 

にほんブログ村

アゲアゲ↑ポチっクリックしていただけると、うれしいですアゲアゲ↑