おとさん、好き好き?? | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

ぞろぞろとブレーメンの音楽隊のように、おとさんのほうへといく2ワンズ

 

ルカぁ、ラムちゃん、こっち向いて~はーと

ガクリ

 

2ワンズ、こっちから呼んでも、振り向きもしません。

 

おとさんが、動くと・・・

ルカはついて動きます。

ラムちゃんはってーと、

「今、相手してくれへんわぁ・・」ってわかると、

一応、らくーな姿勢で眼だけで追っかけてます。

 

おそらく、おとさんが好き好き・・・はてなびっくりまーく

 

ちゃうちゃう!!

 

彼女たちは、キッチンに立つ人が好きなんだわ!!ラジャー

 

 

 

 

 

ポチっクリックしていただけると、うれしいですアゲアゲ↑