初のモニプラ参加です。

記念すべき初商品はローズの香りシュガースクラブ

ボディ用マッサージ料になります。


シュガースクラブでしっとり・つるすべボディへ。美容モニター募集♪ ←参加中

フューチャーラボさんの

ローズエステシュガーマッサージ(250g5040円)

です好


ローズの香りのシュガースクラブbyフューチャーラボ



なんとも女子力美意識共に

ガンガン高めてくれそうなネーミング。

ここは食いつかなければ!!笑


スクラブといえばソルト。

塩ってイメージが強いですよね。

でもこの商品はシュガー。

砂糖なんですって。

三つの粒の大きさの異なるシュガースクラブが

保湿成分でもあり角質を取り除く働きもするんですって。

「シュガー」「サトウキビシュガー」「サトウダイコンシュガー」

をブレンドしたスクラブ配合。

一生懸命お肌を磨いてすべすべしっとりへ導いてくれる

なんとも頼もしいやつらです。


角質を取った後はかさつく前に保水!!が

私は基本だったので魅力的なポイントです。

オレイン酸豊富なオリーブオイルの油分が

蒸発しやすいお風呂上りも潤いキープ。

肌へ浸透し、保水性が高く角質柔軟性に優れた

「トリプルヒアルロン酸」と

保湿性効果に優れ、うるおいとハリや弾力を与える

「トリプルコラーゲン」も配合されており

もう肌にいいもの詰め込みましたって感じ。


更にローズの精油で優雅なバスタイムまで心

一日にの終わりにバラの香りで癒されて

更につるすべお肌が手に入っちゃう。


なんともいたせりつくせりな一品です。


今使ってるのはHORのスクラブなんだけど

これもすんごーーーーく気になる!!!

育児中だけど寝かしつけてからのお風呂が

今何よりも楽しみ。

育児にかまけて女捨ててはや10ヶ月。

そろそろ自分も磨いていかなきゃねんん~・・・。