出張レッスン♪ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

昨日は出張レッスンで八王子まで行ってきましたキラキラ☆

昭島の自宅からは、車だとあっという間で
昨日は久しぶりの晴天だったのでドライブ気分で行かせていただきました♪

私は学生時代、八王子に一人暮らししてたので
車を運転しながらとても懐かしい気持ちになりました。
住んでたマンションの前も通りました~らぶ②


レッスンは初回ということで、ミニアレンジをレッスンさせていただきました。
とても器用な方なので、お話しながらでも
1時間ちょっとで完成しちゃいましたキラキラ
(写真撮り忘れましたあせる

また次回伺うのが楽しみです。
ありがとうございました☆


そしてそして、明日は息子の幼稚園のサマーフェスタですキラキラ☆

今日準備に行ってきたのですが、正直私準備不足でしたあせる
商品の数が少ないのです・・・。

手作り小物、アクセサリー、ドライフラワーなどなど
みなさんディスプレイも素敵でしたキラキラ☆

商品数はあまりありませんが、気にいっていただけたらハート
と思います。

サマーフェスタの収益は子供達の為に使っていただきたいと思いますにっこり



$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



お熱で今日病院に行った娘は熱のわりにまあまあ元気です女の子
夕食後、兄のお菓子を奪い自分のものにしていました。。
まあ大丈夫そうです汗
心配してくださった方ありがとうございました。





バラルイールホームページバラ
   http://luire.chu.jp/