イベント無事終わりました~! | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

今日トステムさんで行われたイベント、
無事に終了しましたキラキラ

ルイールの作品を買っていただいた方、見て下さった方
本当にありがとうございましたラブ
お部屋に飾ってくださったのかなぁとか、玄関かな?お手洗いかな?とか
プレゼントされるのかなぁとか考えるととっても幸せな気持ちになりますハート

主催者の方、トステムの方も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


イベントの写真を何枚か撮ったのでご紹介いたしますキラキラ

私のブースですバラ

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



お隣だった作家さんのブースです。
とっても素敵な話しやすい方達で初参加の私には
心強かったです☆ありがとうございましたキラキラ☆


おうちnotoさん ☆☆☆

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



ルヴォワールさん ☆☆☆

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



そしてオープン直前の準備中の写真です。

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 




とっても心強いお友達も来てくれました。
私の緊張をほぐしてくれました~にっこり


みなさん本当にありがとうございましたハート


明日は出張レッスンです。
準備してから今日はもう休もうと思いますぐぅぐぅ





バラルイールホームページバラ
http://luire.chu.jp/